BTC to the Moon 🚀 🚀 🚀

120万稼いで80万溶かした者の末路です

仮想通貨トレード6日

風呂から上がったらまたこれ

もう風呂入る前に適当に買い入れとこうかなと最近思う

f:id:circus7:20180416002640p:plain昨日の損は回収できず(というか今日あんまりやってない)

f:id:circus7:20180416002644p:plain

 

トレンドがないときはMACDとRSI時々アルーンを見てればまあ負けない

問題はトレンドが起きたときでぶっちゃけ全然わからず根拠のないエントリーは怖いのでただ見てるだけという状況

今もボーッと見てる

時間足も5分速も下がり気味なので基本空売りで入りたいんだけどまたアホみたいな上昇がありそうで怖い

このへんの損切りもまだまだ

てかbitflyer重い注文が通らない

基本一つ先を見て売り買いしないといけない状況

もうすぐ1週間そろそろ黒字にもっていって1ヶ月ぐらいで年次損益を回収できるようになればなあと思ってる