BTC to the Moon 🚀 🚀 🚀

120万稼いで80万溶かした者の末路です

仮想通貨トレード(16)17日目

f:id:circus7:20180426235826p:plain

注文ぐらい通させろクソフライヤー

値落ちしながらスマホの方のbflightningで意味不明注文したせいで損失だしたのまじで意味がわからない

最近ずっとライントレードの勉強をしてて今日初めて実践したけどいい感じ

寝る前以外は

まだまだ適当なので精度上げたりエントリーの場所を増やしたり安定してポジれるようになりたい

そもそも利益出してたときもそんなにスキャってなかったのでスキャは向いてないのかなぁと

f:id:circus7:20180507193212p:plain

線を引くのはトレビュで、テクニカルはクリプトの方でやってる

今日めちゃくちゃ下がったけど110に無理上げしてただけで100付近の今らへんでとまるんじゃねえかなあと思ってる