BTC to the Moon 🚀 🚀 🚀

120万稼いで80万溶かした者の末路です

仮想通貨トレード44日目

第一目標月次損益+100000円&証拠金100000円達成

f:id:circus7:20180523235852p:plain

日次損益は+60000円でした

一瞬7万に乗ったけどなんかだれて焼かれまくりました

正直今日は相場が乱れ舞ってたので運が良かったのかなぁとは思います

 

f:id:circus7:20180524000806p:plain

いい調子

次の目標は6月末までに証拠金100万円ですこのペースなら行けそう

反省点はこの下げトレの中逆張りで欲を出して焼かれたことです

3回して合計3万ぐらいふっとばしてます

それなかったら日次10万行ってたかもなぁ

 

f:id:circus7:20180524000151p:plain

やばいですね下がり方が

どっかのお偉いさんがビットコインはバブルとか言ったからなのか

どちらかと言うと上げ材料になりそうな噂のほうが多いんですけどねまあ当たり前か

 

f:id:circus7:20180524000628p:plain

ちょうどサポートラインでもみあってます

これ下に抜けたら70万まで下がるんじゃないかな

 

チャート予想はめんどくさいのでやめました