BTC to the Moon 🚀 🚀 🚀

120万稼いで80万溶かした者の末路です

MEX約1万円チャレンジ10~17日目

f:id:circus7:20180815045236p:plain

増えてるやんけ

一生寝ポジ取ってます

めんどくさいのでレバ25倍にして損切りロスカット

f:id:circus7:20180815045549p:plain

なんかロングで焼かれてるけどまぁ下がるでしょう

自信ないのでこれ以上枚数は増やしませんが

ていうか寝ポジロングまだ握っとけばよかったと反省

 

最近ライントレードうまくなってる気がする

ただこれラインに当たった時に張り付いてないと痛い目見そうなので中々タイミング合わないです

指値ぶん投げてればいいんだけどめんどいし

 

そういえばbotを何個か作って回しましたが途中でエラー吐いたりして焼かれて萎えることが多いので辛いですbFで回してます

f:id:circus7:20180815045843p:plain

botで損して裁量で取り返すって感じです

 

ところで税金の問題もあるのでそろそろ10万ぐらいをフルレバで適当にかけようかなーと思ってます

うまく行けば税金払うけど爆益だしうまく行かなかったら税金払わなくて済むので最高ですね

まぁ確定申告の対象期間が11月末だった気がするのでそれまでにbotとかMEXをチマチマいじったりしようかなとは思ってます