BTC to the Moon 🚀 🚀 🚀

120万稼いで80万溶かした者の末路です

BTCFX退場

f:id:circus7:20190210113354p:plain

f:id:circus7:20190210113415p:plain

お疲れ様でした!

これ何がやばいかって順張りできて3万幅抜いたあとにロスカット食らったんですよね

結果から言うとロスカットシステムが変更されてたみたいで、それに対応できてなくて殺されました

スキャ勢強い人も軒並み殺されてたのであまり悲観はしてません

最近感じてた相場の違和感はロスカットシステム変更によるものだったのかなあと


ほかの取引所がリバりだしたのを見てからドテン逆張りキメたんですけどそれで殺されました、多分ほかのスキャ勢も同じことして死んでるんだと思います

今までbfのロスカットって、発動したら全部成でその場で処理されてたんですが、どうも最近のロスカットは10-20秒かけて順次行われるようです

なので今回みたいにほかの取引所見て髭取りしようと逆張ると、残ってる大量のロスカットでまあまあな幅上げられて死にます

自分はそうでした


とりあえず-2万とかで済んでるんですけどリアルマネーがまあまあないので残ってる2万を出金して当分はBTCFXやめようかなと思います

XMに1万ほど入れる予定ですけど