BTC to the Moon 🚀 🚀 🚀

120万稼いで80万溶かした者の末路です

2018年最終成績

f:id:circus7:20190116081514p:plain

というわけで今年度のBTCFXは+266460円

原資6500円だったので聞こえを良くすると原資40倍、4000%

まあ一年目だしこんなもんでは。。。

誰かアンケとってて、確か+でフィニッシュしてるの3割ぐらいしかいなかったと思うので良しとします

では2018年を振り返りましょう

 

4月

bfに登録してBTCFXをはじめました

元はNANJ買うためのBTCを買うために登録したんですけどね

NANJはもう目も当てられないことになってますが

 

5月

6500円を4回ぐらい入金して、確か合計2万ちょい溶かしてたと思います

5万円までは勉強代で溶かす予定でした

今思うとこの時期めっちゃ金に余裕あったんだな・・・

 

GW

SFDという謎システムに殺されたのでSFDなくなるまではノーポジでした

あの頃はSFDbot地獄じゃなくて平和でしたね

 

6月

この頃から利益が出るようになりました

一度40万ぐらいまで行ったのですがロスカットされた後STOPかけずに寝ポジしまくって数万円まで逆戻り

 

7月

確か60万ぐらいまで利益が積み上がってました

 

8月

一時120万まで乗る、が友人とゲームして通話しながらナンピンしてたらまさかの10万上げで-80万円、この時20枚持ってました

この上げが100万タッチの初動とはね...

 

9月以降

ボラがないのと萎えてたので少ない枚数でイジイジしてました

 

こんな感じでした

今年はもうちょっと頑張りたいです

ところでMEXで6万ぐらい溶かした気がするのに計算が合わないんですよね

22万出金してて今5万ぐらいあるからおかしいんですよね...まあええわ

 

とりあえず今月は証拠金10万円になるまで増やしたいです