BTC to the Moon 🚀 🚀 🚀

120万稼いで80万溶かした者の末路です

トレードルールを破って大損こいた話

f:id:circus7:20181224032802j:plain

昨日の今日でこれ

昨日の全部パァ!

下手なのにスキャしててごめんなさい...

まあやめないけどな!

 

すべてが狂ったのは誤発注から

もとをたどればbfがクソ重ゴミスプレッドになるのが悪いんですけど

クソが

 

反省点:

①誤発注したときにその損を取り返そうとして無理なエントリーをした

②大きく動いたとき利確と同時にリバ狙いの注文を入れた

③寝ポジ

 

まず①

あ!ミスって連打しちゃった!ってなったときに死ぬパターン

基本ライン際でのエントリーなので大きく動くことがほとんど

よって誤発注の損が割とでかい、そのときにそれを取り返そうとして無理なエントリーをしちゃうんですよね

「1000円幅ぐらいなら取れるやろ...」とか言ってね

ハハッ...

 

めっちゃ大きく動くときあるじゃないですか、買上げ連打みたいなのとか

あのとき「はい5000円幅^~ついでにリバもいただくぜ!」とね、なってしまうんですよ

だいたい失敗します

ノーポジからリバを狙うのは得意なんですが、ポジ持ってリバ狙うのって精神的に難しい気がします

そもそも注文量が倍になるので注文通るかも怪しいですしね

 

これ大負けしたとき毎回やってるんですけど「は~ゴミ、もうええわストップと利確だけ入れてねよ」みたいなの

これに関しては結構考えてエントリーするのと、今まで勝ち負け半々なのでなんとも言えないですが、スキャでやっていくならこれ早めたほうがいいんかなぁって

あと考えてはいるけど相場観を失っているから負けてるわけであってその状態でエントリー考えるのは危ないかなぁと

 

やっぱり前日の半分負けたらやめたほうがいい、いいからもう寝よう

ていうか早くbotを完成させたい