BTC to the Moon 🚀 🚀 🚀

120万稼いで80万溶かした者の末路です

BTCFXの現状と目標

長らく更新してませんでしたが、別に負けていたわけではないです

f:id:circus7:20190207045222p:plain

現状こんな感じです

ボラが出てきたのでスキャスキャしてたら誰でも稼げる相場だと思います

あと年始は1枚しか持てなくて貧弱な損益に毎日枕を濡らす日々でしたが、コツコツコツコツやってたら知らん間に増えてました

ようやく5枚持てるようになったので1日1万ぐらいなら全然稼げるんじゃないかなと思います

欲を出すと死にますが

 

今年は500万は乗せたいな―とか思いつつやってます

とりあえず今月は謙虚に+10万ぐらいを目指したいです

あと今月はまだ無敗なので0敗で終われればなぁ・・・