BTC to the Moon 🚀 🚀 🚀

120万稼いで80万溶かした者の末路です

MEX約1万円チャレンジ1日目

f:id:circus7:20180730051945p:plain

bFから人が消えました

誇張抜きで今いるのSFDbotとそれを狩る変態と養分しかいないんじゃないでしょうか

出来高が死んでます

もうだるくなったので先物で1、2枚ぐらい回してスキャしてます

1日1万円ぐらい取れればいいんじゃないですかね

 

f:id:circus7:20180730052803j:plain

MEXに1万円程度のBTCを移してMEXはじめました

実はもうすでに裏で脳死レバ100倍フルベット逆張りして1万円溶かしてます

f:id:circus7:20180730052849p:plain

まあでもポジションのとり方は慣れました

前触ったときよりはマシなのではないかと思います

 

f:id:circus7:20180730053640p:plain

今日のポジションです

 

明日はもうちょっと頑張りたいです