BTC to the Moon 🚀 🚀 🚀

120万稼いで80万溶かした者の末路です

仮想通貨トレード1日目

初心者が仮想通貨トレードに手を出してみた。

なんかトレードで金増やしてる人見てたら数年やればこのぐらいできるようになるのかなあと勉強がてら始めた、勉強するとはいってない。

 

最初は怖いのでBTCいじってたらなんだこれ、L待で良いんじゃねえか?と思うような右肩上がりに。

f:id:circus7:20180409200648p:plainでも練習したいし...と適当なボラで練習してたらミスるミする、まあ初心者だからしょうがない。

しかし適当抜かしてても損益は上がっていくのでBTCすごいなーって思ってた。思ってた...。

f:id:circus7:20180409201022p:plain

Why Japanese people?

どうしてこうなった。

770k乗ってたよな...?と今までのことが夢だったのかのような大暴落。

そういやこの前800k乗ったときもすぐ落ちてたな...。

次は760kぐらいまでしか行かなさそう(初心者並みのガバガバ考察)。

f:id:circus7:20180409201242p:plain

まんまのまんまなのでBTCの価値変動通りの損益。初心者だからしょうがない。(二回目)。

今も下がってたので730kで0.03btcぐらい買ってもう寝ることにした。

成るように成れ。

色々調べるとテクニックとか基礎知識とか結構多くて覚えること多そうだなあとは思った。

ていうか材料ないのに急に暴落したのは何...自分の情報不足なのかなあと思った。

モチベはいつまで続くだろうか。