BTC to the Moon 🚀 🚀 🚀

120万稼いで80万溶かした者の末路です

仮想通貨トレード2日目

知り合いがはじめて数ヶ月でbtcfx1000万利益出してたのですごいなーってモチベでた。

税金で半分取られるらしい。

スキャルピングでやってたらしいので真似してみたけどぶっちゃけそんなスピードで読めないので分短期に直した。

1分足だとながれがもうめちゃくちゃなので5分足でチャートを見ることにしてある程度の予想を立ててから指値でするようにした。今までなぜ成行で買ってたんだ...。

f:id:circus7:20180411032226p:plain

f:id:circus7:20180411032232p:plain

とりあえずこんな感じ。今日はずっと上りっぱだったので益は出てる。トレード損益で赤字にならなかったのが成長かなって。

f:id:circus7:20180411032339p:plain

ここで張ってたんだけど流石に寝たらもうちょっと上行くんじゃねえかなって希望の76に刺した。

 

とりあえず圧倒的に知識が足りない。基礎プログラミングとか楽な学校の授業中に勉強しようと思った。