BTC to the Moon 🚀 🚀 🚀

120万稼いで80万溶かした者の末路です

仮想通貨トレード19日目

bitflyer潰れねえかなぁ

f:id:circus7:20180428234344p:plain

SFD抜けて落ちてたのでスキャ回しまくってて

 

「お、今日ずっと勝てんじゃ~ん」って思って右上見たら損失がえらいことになってました

またSFDが発動してたんですね

価格乖離が3%になるまでは手を出さないでおこうと思いました

こういう時にMEXとかでやりてえなあって思う

ていうかそもそもこのbiflyerちょっと取引増えただけですぐ重くなって損切りも利確も遅れるからそれなら手数料払ってMEX行ったほうがいい気がしてきた

 

f:id:circus7:20180428234948p:plain

なんかどっかに上場するらしいNANJ持ち直してた

40sat触ってたし

ちなみに今10000NANJもってる早く上がれ