BTC to the Moon 🚀 🚀 🚀

120万稼いで80万溶かした者の末路です

仮想通貨トレード20~22日目

f:id:circus7:20180501184316p:plain

ダメみたいですね

未だに価格乖離が5%を前後しています

SFD利益を狙う買いと現物に近づけようとする売りが右往左往してカオス空間になりそうなので正直手を出したくない

というわけでbitmexに金を入れました

ていうか勘違いしてたんですけど成行の手数料があるだけで指値は手数料0というかむしろもらえるまであるんですね(この辺アバウトに調べたのでよくわかってない)

あとUSD/BTCって書いてあったからドル/BTCなのかと思ったらどうやらペアがそうなだけで証拠金自体はBTCらしい?

よくわからないので最初はレバ1倍で行こうと思う

ここのいいところはレバ100倍までかけれるのとbitflyerみたいにロスカットで借金背負うとかがないところまあどうでもいい

 

f:id:circus7:20180501185106p:plain

あとNANJロックアップいっぱいしたそうですね

だから売りの圧が減るぞ!とか言ってるけど信用はしていませんまあでもそのうち伸びるのを気長に待ってる

 

あとなんかまた国内仮想通貨発表でましたねCLIP TOKENとか言うらしいですけど

元メガマン改めMegaloMan「新コインCLIP TOKENを開発します!!!」: コインちゃんねる ビットコインなど仮想通貨の2chまとめ

エアドロは申し込んだけど様子見ですかね、1satで買えるなら結構買うつもりではあるけど流石に無理だと思う

Twitter最強のJAPでSNS云々っていうのがいまいちピンとこないけどbitflyerのチャット欄見てたら需要はあるのかなと言った感じ

あとNANJが結構成功してるのと路線が似てるので多分大ゴケはないと思う

25satぐらいまでは上がるのかなあと思ってるのでそこまでに買えれば買いたい