BTC to the Moon 🚀 🚀 🚀

120万稼いで80万溶かした者の末路です

仮想通貨トレード(27)28日目

日にちがよくわからなくなってきました

f:id:circus7:20180507193738p:plain

上手に取れました

その前のレンジでポジ持ってしまって微妙

f:id:circus7:20180507194143p:plain

ここ重すぎてまさかの損切りをするはめに重すぎて焦った

後自分の見極めが信用できなかったのもあるもう少し自信を持ちたい

f:id:circus7:20180507193804p:plain

f:id:circus7:20180507193928p:plain

こんな落ちるとは思わなんだ

矢印でとまるかなって思ってたからそこで利確したけどもったいなかった

プラスだし何でもいいや

 

ボックスは慣れました問題はトレンド時にポジを持てないこと

あとbitmex損益表みたいなのがないので今日はどうかってどう負けたのかわかりにくいですね

今日は3勝1敗でした