BTC to the Moon 🚀 🚀 🚀

120万稼いで80万溶かした者の末路です

仮想通貨トレード29~32日目

別にサボってたわけではない

f:id:circus7:20180512021418p:plain

f:id:circus7:20180512021541p:plain

いやこれ無理でしょ

ちゃんと上がってるの確認してから入ったのにすごい勢いで落ちて重くなってそのままロスカ

反省点あるとしたら損切り遅かったってとこぐらいじゃないですかねいやでも重いし...

 

今回から反省点を中心に残していこうと思います

まず今回の暴落、正直上げが小さいなとは思ってた

なんかレンジとも見れるようなちっさい上げトレだったし

結果としてレンジでしたねこれ

角度小さいからもうトレンド継続はないものとして損切りするのが多分正解でしたクソ

 

ところで今日の朝bFのSFDが4.6%とかになってたのでダッシュでbFに金入れて今確認したら4.9%とかでした

ともあれそろそろ収まるのではないかと思ってます

あとMEX、正直苦手です

手数料考えるとスキャがしんどいし値幅も結構取らなきゃならんし

というわけでbot作ろうかなと考えてます

気が向いたら手を出す程度でしか考えてないけど