BTC to the Moon 🚀 🚀 🚀

120万稼いで80万溶かした者の末路です

月ミリチャレンジ14日目

f:id:circus7:20180715082520p:plain

こんな感じでした

ちょっとポジションミスったのであまり伸びませんでしたが

f:id:circus7:20180715084234p:plain

今週の成績です

マジで25万溶かしたの辛いな...

これ今月ずっと言うと思います

 

今日から少し真面目に色々書いていこうと思います

f:id:circus7:20180715083104p:plain

この①②が一番の稼ぎどきでした

 

①の上げはMEXの見せ板で長い時間かけてありえないぐらい無理やり上げられていたのでこれは無理上げすぎると思ってこれはレジ超えた時にリバがエグいと思ったのでずっとショートを狙ってました

f:id:circus7:20180715083407j:plain

結果は大成功結構長い間握ってたのは売り圧がいつまでたっても減らなかったからです

自信があったので10枚入れました

 

で利確ポイントの話になるんですが②の下げからのリバが起こる前に利確しました

良かったんじゃないでしょうか

 

反省としては②の下げローソク足の一番上でショート持っちゃったことです

その後リバで助かりましたがやべえなって思って損切りのつもりで+1000円ぐらいで利確しました

 

あとは適当に逆張りナンピンしてました