BTC to the Moon 🚀 🚀 🚀

120万稼いで80万溶かした者の末路です

月ミリチャレンジ15日目

f:id:circus7:20180716032629j:plain

スクショ忘れてたのでこのあと50円ぐらい上乗せしました

大差ないです

f:id:circus7:20180716044422p:plain

書いたかどうか忘れましたが年次損益が+100万を超えました

日をまたいでるので今プラスになってる1万ちょいが盛られてますが

月次もなんだかんだで増えてます

6500円が100万に化けるって考えると面白いですね

 

今日は鼻クソ相場でした

黄色いとこが今日の相場です

f:id:circus7:20180716042714p:plain

上昇トレンドです

ガン無視してショートで逆張りしてましたが

 

①の部分実を言うとあまり記憶がない

いや逆張ったら行けるっしょと思って逆張り成功した気がします

両面焼きでえぇ...ってなったのは覚えてます

 

②ここやばかったです

f:id:circus7:20180716043052p:plain

-10万の含み損が見えた時マジで死ぬかと思いました

下の方のショート打ちまくってる部分は一応自分がレジとしてみてたところだったのと

そこまで一気に買われるわけでもなかったのとでナンピン打ちしまくってたやつです

 

冷静に考えれば若干売りが弱かったのと撃ち落とされずにも見合った時点で撤退すべきでした

 

でアゲアゲしてきたんですが730000付近に400枚の売り板あったのでまあここショート打っとけば全戻しでおいしそうと思ってちょっと下で打ち込みました

が意外と買いが強く結構な勢いで食べられちゃいました

ヤッベ損切りしなきゃと思ってんですが勢い落ちたのと売り圧が増えてるのが見えたのでそのまま待って戻ってきたとこで利確しました

 

レジサポ付近のエントリーもう少し考えたほうがいいかなぁと思う日でした