BTC to the Moon 🚀 🚀 🚀

120万稼いで80万溶かした者の末路です

仮想通貨トレード8日

本格的にトレード始めてから今までの戦績ですf:id:circus7:20180417234759p:plain

すごい勢いでお金が溶けてる

まず負け方を知れと書いてあったので色々試してみた

ぶっちゃけこれでいけるのでは?という方法もいくつかあったけどあえていろいろ試してました

しかしこのままでは元金が消えてしまうしちょうど1週間だしここらで腹をくくろうと決めた

明日からは純粋に勝つことだけを考える

というわけで明日からはマジで反省点を洗い出したい

ところでチャートのどこでエントリーを入れたのかどれだけ負けたのかを表示するいいものないのかな

確かAPIが公開されてたはずなのでそういうものを作ってみてもいいかも知れない