BTC to the Moon 🚀 🚀 🚀

120万稼いで80万溶かした者の末路です

仮想通貨トレード(3)4日目

昨日は学校でチャートの勉強して眠くて寝てた

あと現物やめた

今日はよくわからなかったけどこんな感じ

f:id:circus7:20180413040652p:plain

バレ15倍だと数字が大きく動いて良い。始めたてにしてはまだマシな方なんじゃないかなと。

寝て起きたらこうなってたり

f:id:circus7:20180413041107p:plain

戻ると思ったらこうなったり

f:id:circus7:20180413041136p:plain

ぶっちゃけクソofクソだったけど基本上がってるときは空売りしないほうがいい、いつ上げるかわからないし

大きいボラは割といけるようになったけど小さいボラがまだわからない

あとブレイクするときもわからない

この辺は経験なのかなぁって、一応線引いたり1時間足5分足1分足色々見てるんだけど

ていうか注文通らないのとか二重注文しちゃって裁かなきゃいけなくなったりとかそういうとこで半分以上損失食らったから早く鯖なんとかしろとイライラしてたので明日は楽しくやれればいいなと思う