BTC to the Moon 🚀 🚀 🚀

120万稼いで80万溶かした者の末路です

仮想通貨トレード43日目

今日は異様に重かったです

株式上場してないから鯖強化しないでいいやという怠惰さが目に見えますね

f:id:circus7:20180523001717p:plain

そんなわけで+13000でしたそういえばモチベ向上の為におおよその時給換算を出すようにしました

f:id:circus7:20180523001846p:plain

実際トレードも張り付かなくなって片手間でやってるのでだいぶ慣れてきたのでは

あと取引額が大きくなり平気で-1000円とか+2000とかが頻発するようになったのがビビりました

これ負ける日とか-10000とか平気でいきそう

 

11日で10勝1敗勝率9割良い感じです

10万円ももうすぐで100万も現実的になってきたなぁと

次一度躓くとしたら取引量が2BTC超えたあたりかなぁと思ってます

自分の注文で1分足が多少動いちゃう額なので

 

f:id:circus7:20180523002745p:plainf:id:circus7:20180523003441p:plain

飽くなき向上心の塊なので

デイトレードスイングトレードの練習も兼ねて少し先の値動きを予想していくことにします

ちなみに今日の根拠は

1,4時間足の下降トレンドラインを抜けて上がるかと思いきや最初の上げトレでこの角度ではあまりとばなさそう

よって時間足の下げトレが継続してると判断する

一応少し上向きそうではあるがじわじわ下がるんじゃないかなぁ

という最後は勘で決めました