BTC to the Moon 🚀 🚀 🚀

120万稼いで80万溶かした者の末路です

仮想通貨トレードRe8日目

f:id:circus7:20180607000510p:plain

5万一瞬乗ったけどちまちまへって朝から見て結局-1000円

レンジで触るのはあまりよろしくない

f:id:circus7:20180607001109p:plain

だんだんトレード回数が減ってきました

トレード回数減ってるのに利益は上がってるので無駄なポジションが減ったのかなぁと喜んでます

まあホントはやる気ないだけなんですけど

 

f:id:circus7:20180607001215p:plain上髭掴み逆張り万幅です

普段はスクショ取ってる間に死ぬからこんなことしませんが

 

f:id:circus7:20180607001349p:plain

何とか上に向いてくれたので上昇トレンド継続かなぁと

 

f:id:circus7:20180607001426p:plain

損益4万ちょいまでのったあとずっとレンジでした

今もレンジ続いてるので次のブレイク結構動くんじゃねえかなぁ

ヒゲが上にやばいので上がってくれるとありがたいです

 

このままレンジが続けば明日は負けるか損益0だと思います

そもそも夜トレードできないんで