BTC to the Moon 🚀 🚀 🚀

120万稼いで80万溶かした者の末路です

仮想通貨トレードRe7日

最近6月病であらゆるもののモチベがありません

f:id:circus7:20180606003729p:plain

はい

f:id:circus7:20180606003743p:plain

は?1万稼いで前日比10%乗ってねえのかよ...

ところでトレード単価というものを出しました、一つのポジションでどれだけの値幅を出せるか平均的に出したものです

今回24回しかトレードしてないので単価高めですね

ちなみにもうトレード3回で+13000円になってるのでこのままだとトレード単価4000円とかになってしまう

まあこれは無駄なポジを減らそうって指標なのであまり気にすると損切り遅くなるしホント目安程度で

 

f:id:circus7:20180606004651p:plain

まだ上昇トレンドまだ上昇トレンドと思いながらチャート見てます

流石にBTCがごみになると稼げなくなるので100万円ぐらいはいってほしいなぁ