BTC to the Moon 🚀 🚀 🚀

120万稼いで80万溶かした者の末路です

仮想通貨トレード50日目(終)

 

f:id:circus7:20180530002441p:plain

結局トレードなめてたんですよね

途中から勉強もしなくなったし適当なポジばっか取って

昔のトレード動画残ってたから見直したけど今と値動き大差ないし

それでも日益20000でてたからやっぱり適当なんだと思う

あと寝ポジで30万ぐらい溶かしてるのでもうやりませんやめます

 

ところで逆張りしてロスカット喰らいました

f:id:circus7:20180530003911p:plain

ロスカ食らっても破産しないのが確認できてよかった

 

で、一旦トレードを修正したいです証拠金5万ジャストにしてから「負けないこと」を意識してやり直しますまあ端数数千円なんですけど

 

1日で30万稼いだとき「あっ、1日で10万ぐらいなら取り返せるんだ」と思ったのがここ連日の敗因なので初心に帰ります

 

f:id:circus7:20180530005325p:plain

ここまでの大体の戦績です

 

でこれから

f:id:circus7:20180530005814p:plain抜けました、が

まだ下降トレンドは継続しそう

多分少しもみ合うんじゃないかな