BTC to the Moon 🚀 🚀 🚀

120万稼いで80万溶かした者の末路です

仮想通貨トレードRe13日目

f:id:circus7:20180612002730p:plain

はい暴落

70万台まで戻りそうって昨日言いましたよね!?

で損益がこちら!

f:id:circus7:20180612002810p:plain

??????

大負けしました

別に暴落に巻き込まれたわけではなく暴落後の大ボラで焼かれまくりました

実はこの幅の値動きにリアタイで遭遇したことがなく勝手がわかりませんでした

オロオロしながら順張りも逆張りも見事に死んでしまいこのザマです

 

で、昨日明日損出したらやめるわとか言ってたんですけど

今回の失態で結構自分のトレードの改善点と改善策がでてきたのでやっぱやめないことにします

 

あーここがダメだったのかって案外すんなり気づけたのでよかった

また成長できたかなって感じはします

勉強代10万円ですが

 

f:id:circus7:20180612004139p:plain

これもう一回下げくるかなぁと思ってます

がファンダメンタルズ的にはロングよりかなぁって感じなので正直良くわからないです

ぼちぼちやっていきます