BTC to the Moon 🚀 🚀 🚀

120万稼いで80万溶かした者の末路です

仮想通貨トレードRe6日目

どうも逆張り芸人です

f:id:circus7:20180605001732p:plain

めっちゃ焼かれました

一つのポジションで1万円以上負けるのを2、3回やったのでちゃんとやれば10万は稼げる相場だったかなぁと

昔はレンジでもポジを持ちまくって動いたときにめちゃくちゃ値幅を出して利確ってのをやってたんですけど正直めんどくさいので大きく動いたときに逆張りしてそっから値動きが大きければ適当に稼ぐといった感じでやってます

 

そういえば30万とかしたくせに我慢できなくなったので寝ポジをしました

もちろんSTOP入れて

結果は+1000円面白いですね

寝ポジをすると夢の中でもトレードが始まったり気になってよく寝付けないのでおすすめしません

f:id:circus7:20180605002013p:plain

結果は平日とあまり変わらなかった

最近しんどいのであまりポジションを持たないようにしてます

 

f:id:circus7:20180605002436p:plain

下がると思ってたら下がりました

ここまで下がると思ってなかったのでちょっと怖い

まだ上向けば上昇トレンドと言えるけどここで下向いてしまうと残念まだ下降でしたとなってしまうのでどうなるのやら

多分大口が売り浴びせてただけなのでじわじわ上がるんじゃないかなとは思ってます