BTC to the Moon 🚀 🚀 🚀

120万稼いで80万溶かした者の末路です

仮想通貨トレードRe4日目

f:id:circus7:20180603000422p:plain

10万円の自信は何だったのか

なんかボラそんなに大きくなかった

f:id:circus7:20180603000518p:plain

良くも悪くも2万円で安定してしまった

てかこのペースだと今月中に100万無理じゃねえか

気の迷いで30万ふっとばしたのが悔やまれる

そういえばbFにスワップあるの初めて知りました

まあ買建玉も売建玉もマイナスなんですけどね

 

f:id:circus7:20180603004627p:plain

4時間足トレンドは完全に上に抜けました(多分)

こっから上昇するのかは知りません

 

最近良く逆張りを多用します

その分焼かれることも多いけど損切りはそれなりに上手くやってるので楽しい

一応逆張りのときは厚い板が溜まってるか確認してからしてるけど

たまにそれを一瞬で溶かすような注文が入って殺される

辛い