BTC to the Moon 🚀 🚀 🚀

120万稼いで80万溶かした者の末路です

6月決算報告

f:id:circus7:20180701023938p:plain

f:id:circus7:20180706042134j:plain

f:id:circus7:20180701023943p:plain

本日の損益と今月のトレードデータです

1ヶ月の振り返りとしてはドゴンと減らす癖がまだ抜けてないのでメンタル的にまだまだなのかなぁと

来月は負けても5万以下に抑えたいです、その時のボラにもよりますが

で、来月以降は証拠金50万残してそれを使ってやっていこうかなぁと思います

10枚扱いに慣れたいので

余った22万円ちょいは月曜にでも引き出します

来月は月次損益+100万目指したいです

 

f:id:circus7:20180701024530p:plain

ここの上げ、逆張りで入ってしまったのであんまり稼げませんでした

クソレンジ長いのでまあでかいのくるだろうなぁと思ってただけにアホでした

ていうか上げてもその後のボラがあんまりでないので上げあんまり好きじゃないんですよね

というわけで7月も頑張りたい