BTC to the Moon 🚀 🚀 🚀

120万稼いで80万溶かした者の末路です

仮想通貨トレード23日目

f:id:circus7:20180502222751p:plain

??????

これで損失でてる現状がわからないいや手数料のせいなんだけども

指値が全部許されるというわけではなく現状の板に出てないやつで注文すると許されるっぽい

f:id:circus7:20180507193040p:plain

こんな感じになったんだけどもしかしたら手数料分下から自動で取ってくるのかな?と思っているけどよくわからん

f:id:circus7:20180507193048p:plain

綺麗な三角持ち合い抜け取れたけど手数料のせいで全然プラスになんねえ状態

f:id:circus7:20180507193054p:plain

ボックス持ち合いをゲームしてたら完全に取りそこねたもったいないことしたなあ

とりあえずBitMexはデイトレ向きなのかなあと思ってる

一番スパン短く利益とるならブレイク待ってそこでエントリー以外ないんじゃないかと

 

bitFlyer

 

https://twitter.com/bitFlyer/status/991569450443812865

 

とりあえずSFDどうにかしろや

先物はSFDがなしですが個人的には「板薄くて値段が飛びやすい」と見たので当分は様子見かなあと

まだ開始直後というのもあるとは思うけど実際板は薄い

 

SFDとかいうクソシステムを運用するbitFlyerを許すな