BTC to the Moon 🚀 🚀 🚀

120万稼いで80万溶かした者の末路です

月次損益0円チャレンジ1日目

正直今月稼いだ50万が吹っ飛んだことについてはどうでもいいのですが余分に吹っ飛んでいった30万を返していただかないことには気がすまないのでとりあえず今月中に0に戻したいです

で損益がこちら

f:id:circus7:20180720060353p:plain

 喉元過ぎれば熱さ忘れる物でゴリゴリにモチベでてました

f:id:circus7:20180720060543p:plain

◯でショートポジってそのまま1日中持ってたんですけどバイト中にストップ利食いに引っかかったので3枚で+4万ちょいでした

あとは適当にスキャってました

このぐらいボラがあればすぐ取り返せそうですが

f:id:circus7:20180720060818j:plain

f:id:circus7:20180720060822j:plain

SFDで遊んでました

前回は攻略法もわからず金を溶かして退場でしたが今回はむしろSFDぶんどってやろうと躍起になってました

おかげさまでそれなりにはもらえました