BTC to the Moon 🚀 🚀 🚀

120万稼いで80万溶かした者の末路です

MEX約1万円チャレンジ9日目

f:id:circus7:20180807011558p:plain

寝て起きたら増えてました

世の中そんなものです

 

で今頑張ってbot作ってる

node.jsで作ってたが色々勝手が良いpythonに乗り換えた

apiを叩くだけの作業

 

cryptowatchのapiなんかよくエラーでnullを投げてくるらしくそのたびにbotが止まってイライラしてたけどretryとかいう神ライブラリがあったので脳死で使って解決した

 

ていうかよく考えたらcryptowatchよく落ちてるイメージあるしbFかMEXのapiの方から取ってきたほうがいいんじゃね...?と思ってる

よくDBにぶち込んでる人がいるのはそのせいなのでは

流石に技術が追いつかないのでできない

 

とりあえず試作機を動かしながらチマチマ調整中

雛形はできたので今月中には完成させたい