BTC to the Moon 🚀 🚀 🚀

120万稼いで80万溶かした者の末路です

月次損益0円チャレンジ6~8日目(終)

アホくせぇ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

な~~~~~~~~~~~~にがSFDだバーーーーーーーーーーーーカ!!!!!!

 

SFD徴収で4万取られてのでガチ萎えしてやめました

バカバカしくて記録をつける気にもならないです

SFDが5.5%まで沸騰してるならいいんですけど今回は5%というなんとも言えない数字で止まってしまいました

まあそもそも4.8%ぐらいだったんですけど

おかげでSFD搾取botか養分か変態しかいないです

一瞬で100枚を超える板が出たり消えたりして1円幅でSFDを刈り取ろうとしてきます

マジで人いないんじゃないですかね

人がいるような相場の動きをしてません

これがbFルールっていうならもう何もいいませんこんな取引所なんて誰が使うか

 

ということで少しばかり(5000円ほど)MEXに移動させたのでMEXでコツコツやっていきたいと思います。