BTC to the Moon 🚀 🚀 🚀

120万稼いで80万溶かした者の末路です

仮想通貨トレード36日目

今日は朝から救急搬送されたので家でおとなしくトレードしてました

ところでいや~bFの社員ってすげえなぁこんな環境でトレードできるってことでしょ?マジで尊敬する...

刺した指値をいきなり30秒後にぶん投げてきたり

人が超絶親切に成行で注文してやってるのに注文に数十秒かかったりどうなってんだ

な~にが注文できませんでしたじゃ

モニタ何回叩き割ろうと思ったか

f:id:circus7:20180516012842p:plain

スクショ忘れてたのでshadowplayから引っ張ってきました

これで4日連続勝ていて平均10%以上の利益を上げ続けてるわけですがそろそろ負ける日も来るかなーと思ってる

f:id:circus7:20180516013730p:plain

現に今はこうなので多分明日の更新では負けてるんじゃないかと

今コツコツと減らしてます

まあ負ける日があってもいいとは思う

毎日勝てるトレーダーなんて存在しないし

 

f:id:circus7:20180516020325p:plain

もう何でもありみたいな感じだった

反省点はブレイク後のトレンドないしレンジでポジを持ちすぎたこと

勝ててるときはいいけど負けたらポジを減らしてゆっくりトレードするほうがいいと思う

-3000円損してる現状だけど証拠金は元の2倍を超えたのでゆるりとやっていきたい

とりあえずここまでくるのにbFに吸われた23k返してもらうのを目標に