BTC to the Moon 🚀 🚀 🚀

120万稼いで80万溶かした者の末路です

仮想通貨トレード33日目

bF潰れろ

f:id:circus7:20180513045008p:plain

価格乖離が5%切ってSFDがとれたので久しぶりにBfした

調子良かったけど半分は運が良かった益なので実力で積み上げたのは半分ぐらいです

ぶっちゃけMEXでかなり鍛えられてたのを実感した

MEXめちゃくちゃ板と売り買いの動きが視認しやすかったのでロウソク足見るだけでもあらかた動きがわかるようになってた

ただ久しぶりに入ると値動き大きすぎてビビった

いかにMEXが健全かわかった気がする

f:id:circus7:20180513045354p:plain

ここ頭にウジ虫湧いてるんじゃないかってほど意味がわからないダメポジでした

こんなちっちゃいレンジでポジもって損しかしないの意味わからん

まずポジを持つべきではなかった

f:id:circus7:20180513045507p:plainあとここの売りポジを持ったのも悪手だった

1分足ローソク足ずっとみてて完全にトレンド転換してるのに気づかなんだ反省

f:id:circus7:20180513045645p:plain

何故か買ポジを持つ

多分上昇トレンドだと思ったんでしょうぶっちゃけここは見極め難しかったので入らなくても良かった

 

800kに突入しそうなときはこれやべえなって思ってたけどまあなんとかなりそうですね

あとMEX触った時重いと思ってたけどこっち触るとやっぱりダンチでbFの方が重い

指値で刺すなら3手先を読まなきゃならんので辛い

成行は幅が広すぎるし大きく動いた時にエグい損しなきゃダメなので怖い

てかbF損切りと利確遅れるから損失は2倍で利益は1/2みたいなことになるので嫌い