BTC to the Moon 🚀 🚀 🚀

120万稼いで80万溶かした者の末路です

仮想通貨トレード34日目

bFとかいうクソ取引所Lightningのアプリ作るならサーバー強化して欲しい

クソ重なせいで利確も損切りもできない

f:id:circus7:20180514000459p:plain

今日はまあまあでしたまた運が良かったので実力は半分ぐらいだと思います

そもそも手数料無料で負けるとかありえんやろ

3日前あたりに適当に急いでぶち込んだ6.8k円が元でなので今証拠金は一昨日の1.7倍ぐらいですまぁって感じ

もうちょっと利益積み上げて0.2btcで取引できるようになれば1日4000円ぐらいはいけるのかなぁと思ってる

今は0.15

初日+29%今日+31%何だけど結構いい調子

昔一日実力で取れるのは+10%ぐらいと考えたほうがいいと見たことあるので

まあ運がよいのでしょう

 

f:id:circus7:20180514001529p:plain

ここのレンジ触って結構損しました

でも今日の後半はレンジで荒稼ぎしたのでこのときはまだわかってなかっただけかなと思うので反省点かと言われると微妙

 

f:id:circus7:20180514001624p:plain

これは売りやろなぁ...って思って入ったら上にありえん速度で抜けました

爆発する可能性があるときはもうちょっと慎重になりたい

 

最近損切りがうまくなった気がする

がbFがクソ重いので成行損切りさせられる点については非常に遺憾の意って感じ

指値刺してもキャンセルにアホみたいに時間かかるし

 

この調子で1日+30%なら10日後には元証拠金の23倍の16万だなぁ~

多分無理