BTC to the Moon 🚀 🚀 🚀

120万稼いで80万溶かした者の末路です

仮想通貨トレードRe1日目

このReはRevengeのReです

初心に帰って失われた40万円を取り戻します

まあ失うもクソも元は6500円なんですけど

f:id:circus7:20180531001927p:plain

久しぶりにプラ転、まあ溶かした30万全部寝ポジだからそりゃそうといえばそりゃそう

損をしないことを意識するだけで変わるもんですね

 

でも少し安心しましたここでプラ転してなかったらFXやめてた

やっぱりスキャルピングに限るな!

 

あと30万溶けてもなんとも思わなかったけどその後10万が5万になったときしんどかった理由を自分なりに考えてみた

多分いま早急に必要なのが10万だったのでそれ以上稼いでも特に意味はないなと思っていてそういう目標のなさが30万を溶かす原因となったのかなと

というわけで目標をたてます

とりあえず10万

その後引っ越し資金の50万

その後はお墓の200万を貯めることにします

 

あと30万日益出したときに感覚狂ったけど一日で1万稼ぐだけで十分すごいよなぁって

というわけでそのへんの感覚も認識し直すことにします

 

 

ところで昨日あたりから多分これ大口が来てますね

f:id:circus7:20180531003144p:plain

露骨

相場が荒れるとしんどいですね、テクニカル分析もクソもあったもんじゃない

ドル円はトランプの一言で相場が変わるクソゲーだとおもってたけどBTCも大差ねえな

 

これからの相場正直どうなんのかわかんねえってのが現状です

そういやbot作ろうと考えてます

明日は晴れるといいな