BTC to the Moon 🚀 🚀 🚀

120万稼いで80万溶かした者の末路です

仮想通貨トレード47日目

今日はトレードしなかったので昨日の反省点でも洗い出そうかなと思います

まず最初に-10万まで損失だしたのは単に板の薄い相場で5btcとか言う数字で取引してなおかつ成行注文ぶん回してたのでそれが悪いんだと思います途中で気づいたけどやめれませんでした

f:id:circus7:20180527024927p:plainあこれ頭肩だと思ってここで売り入れました

しかし買いの指値箚してなかったので右に上がられるという致命的な結果に

でもまあ下がるっしょという謎の感が当たってその後大暴落

f:id:circus7:20180527025042p:plain

押し目になると思って握ってたけどなんか無理っぽいなと思ってここで利確

f:id:circus7:20180527025303p:plain

で、その後そこをついたのとサポートライン付近で跳ね返ってるのを見て買いを入れました

で損益がプラ転したところで利確

スマホトレードだったのでその後の楽しそうな相場は入れませんでした

 

これからなんですけど

f:id:circus7:20180527031036p:plain

4時間足

上に行きそうでいかないワンチャン下がると思ってます

f:id:circus7:20180527031713p:plain

切り上げ切り下げ切り上げ...となってるんでどっかでブレイクするんじゃないかなぁと

今日は頑張りたい