BTC to the Moon 🚀 🚀 🚀

120万稼いで80万溶かした者の末路です

仮想通貨トレードRe2日目

f:id:circus7:20180601000659p:plain

1日で2万う~ん

もう完全に感覚がおかしいですね

しょっぱいと思ってる自分がいる

頑張って頭の中で日給2万だぞって言い聞かせてます

f:id:circus7:20180601000848p:plain

うーんこのゴミカス

1分ぐらい前に指値さして空振って損切りとか意味わからん早く鯖強化しろ

でもあまり強化しすぎるとbot無双になるらしいので適度に強化してほしいですね

 

自分の影響かどうかは知らんが最近周りでBTCFXに手を出す輩がちらほらでてきてます

じゃあ最初にこれ読んで...ってトレードの基礎が書かれてるサイトぶん投げると感想が違うので面白いです

みんな破産しない程度に頑張ってほしい