BTC to the Moon 🚀 🚀 🚀

120万稼いで80万溶かした者の末路です

仮想通貨トレード35日目

すごい萎えてる

f:id:circus7:20180514145813p:plain損益+12800までいったのに最後めっちゃ溶けて気づいてみれば+1029

マイナス行く前に切り上げただけマシだと考えたい

12800行った時相場が手に取るようにわかったんですよ

なんていうかどこでポジ持っても利確できるみたいな

f:id:circus7:20180514150114p:plain

ちょうどこの下げで調子崩した

多分上昇トレンドが得意で下降トレンドが苦手なんだと思う

 

今日は証拠金+9%でしたまあ普通

+12800で終わってれば+90%ぐらいあったんじゃねえかなぁ

f:id:circus7:20180514150310p:plain

今日の反省1

メンテ完全に忘れててポジ持ったままメンテ

利確できたけどまあ危なかった

 

後は調子崩れたのにトレードし続けたこと

今日起きてから14時間チャート見ながら張り付いてスキャルピングしてたのでその疲れなのかスタイルが合わなかったり苦手なのかは定かではない

 

どこかでやめ時ルール作らなきゃなぁと

もう証拠金が-前日の50%、今日のMAXが50%以上ならその半分の25%まで下がったらとかにしとけば無難と思ってる

 

明日は初心に帰ってとりあえず損失を出さないことを意識したい