BTC to the Moon 🚀 🚀 🚀

120万稼いで80万溶かした者の末路です

MEX約1万円チャレンジ2日目

なんだかんだでbF先物に人が増えてきて連日1万ちょいは勝てるようになってきました

言うて1万ちょいですが

ちょいちょい触って小遣い稼ぐ程度にやっていこうと思います

 

でMEX

f:id:circus7:20180731020155p:plain

負けてんじゃん!

いまポジ持ってるのであれですが0.0004btc溶かしました

つまり400円負け...

f:id:circus7:20180731020325j:plain

まあbF勝てたからいいや!といえばそれまでですが

 

敗因は大きく動いた時に成行注文連続でしまくったことかなぁと思ってます

損切りラインは明確に決めてそこに来なければ決済こないなら放置が一番良さそう

 

f:id:circus7:20180731020642p:plain

線で結んだところが大体のポジと決済したところです

両面焼き損切りからのショートインロングアウトを繰り返して途中でロングインした感じ

 

最後のポジあたりで少し握力弱くなって成行連発しちゃいました

レジ付近は見守ったほうが良さそう

 

レジの反発が弱くなってきたので下に行きそうといえばいきそうだけどもうすぐトレンドラインにぶち当たるので上がってほしいなぁと思いながらロングを握ってます