BTC to the Moon 🚀 🚀 🚀

120万稼いで80万溶かした者の末路です

仮想通貨トレード49日目

f:id:circus7:20180529001103p:plain

-12万なぜこうなったのでしょうか?

f:id:circus7:20180529002953p:plain

ここの途中で買いを持って寝ました

ま、こんだけ下げれば上がるっしょ

まあ右見てもらえばわかるんですけど結果トレンドラインを割って落ちると

で理由探してちチャート見てたら

f:id:circus7:20180529004246p:plain

1時間足が売りの雲で反発してました

1時間足も意識してたけどここまで上がると思わなかったし上がるなら貫いて激上がりするんじゃねえかなって思ってましたダメでした

 

ここ2日でかなり負けてます

原因はトレードなめてたのかなって

最近ろくにチャートも見ずにラインも引かずやってたので多分なめてたんだと思います

もし明日も負けるようであれば証拠金を一旦6500円にリセットして再開しようかなと思っています

なんだかんだでまだ10万円以上あるんで

 

後最近なんか板が薄いせいで秒スキャができないです

そもそも1ヶ月も触ってないのに相場をわかった気でいるのが間違いだった

1年通してやっとチュートリアルかなぁって思ってます

 

で、これからですが

f:id:circus7:20180529010019p:plain

まだ落ちそう

70万前半まで戻るんじゃねえかな

f:id:circus7:20180529010909p:plain

1時間足もこんな感じなので下がりそう

一瞬上がるかも

80万ジャスト付近をウロウロしてるので反発上がりはないと思う

デイトレもうそろそろ慣れたい